Dear L.

思ったことをただ、記す。それだけ。独り言かも

行きつけのスタバが一周年だった

f:id:lisasouth:20190526170559j:image

 

月に一度以上行く、スタバがあります

 

大阪城公園森ノ宮店。

 

旦那の趣味は野鳥観察なのですが、

大阪城公園は実はかなりの野鳥スポットらしく(´⊙ω⊙`) 

週末になると

大阪城公園いこー!鳥見に行こー!」

と、朝から起こされます(´Д` )

(野鳥は朝一がたくさん見れる)

 

私は寝溜めするタイプなのでちょっと辛い……

 

 

で、そんな旦那が去年、

「めっちゃいい感じのところにスタバがあるからいきたい!!」

というので、行き始めたのが秋頃。

ちょうど結婚式も終わって落ち着いた頃でした。

 

f:id:lisasouth:20190526165115j:image

スタバ大阪城公園森ノ宮店のテラス席からの景色(*´꒳`*)

 

結構朝早くからオープンしているので、

朝から行って、スタバでモーニングしてからお堀や森に野鳥を見に行くのがセオリーになり

そこから、なんだかんだで約月一くらいで通ってます

 

f:id:lisasouth:20190526165745j:image

 

今日も、期間限定のスタアバックスの看板を見に

 

f:id:lisasouth:20190526165828j:image

 

f:id:lisasouth:20190526165851j:image

 

入ったら、

カウンターに「1st anniversary」て、書いてて、まだこのスタバができて1年なのを知ったのでした!

私達が結婚してからできたのか!知らなかった!

 

これからも通い続けようー(*´꒳`*)

森向きのテラス席からは、遊びに来る鳥たちも、遊びに来たワンコたちも見れるのでほんまに癒しです♪